お知らせ一覧

2017年06月14日

ファイル 124-1.jpgファイル 124-2.jpgファイル 124-3.jpg

こんにちはー。そして初めましてー。平成23年度に全日制情報処理科を卒業した宮崎泰樹です。同窓会の役員をしております。
23歳と若輩者でありますが、「ホームページの管理はおじさんには難しか((+_+))」ということで、これから更新をたまに行っていきたいと思います。楽しい情報を届けられるように頑張ります!
昨年、熊本学園大学を卒業し現在は「くまもと経済」という雑誌をつくる会社で働いています。プロフィールについては今年の江極だよりをご覧ください(*^_^*)
僕のことはおいといて、5月20日に23年度卒3年4組のプチクラス会を開きました!(^^)!。懐かしいメンバーが集まり、サプライズで当時の副担任の川口先生にも来ていただきました!地震から1年、成人式から3年、卒業から5年が経過し、それぞれの近況や昔話などで盛り上がりました!今後も定期的に開催し、クラス会が学年会に、そして大同窓会の開催とつながっていければなーと思います。
同窓会の先輩方とのタテのつながりと、同級生などのヨコの輪、そして母校の特色である全、定、通それぞれの過程が化学反応をおこし、新たな湧心館をつくっていきます!
結びに再来年で湧心館は創立40周年を迎えます。このタイミングで何かできないかなーと模索しています。ぜひ皆さんのアイディアと支援で素晴らしい創立記念にしたいと思いますので、ご支援ご協力をお願いします。

2017年6月14日
全日制部会代表委員 宮崎泰樹